介護終わりました

20年近い主人の介護に終止符無事に見送る事が出来ました。

主人のエプロン・・・

2016-06-17 14:50:45 | 日記
三日連続の雨模様。
先日買い物に行った時に、主人の食事時にするエプロンを買おうと思い、
薬局に行ったついでに、介護用品の所に置いてあったエプロンを見つけた。

丈夫そうだ高いだけある。
その晩から直ぐにつけて見た。
今までは嫌がっていたが気に入った様だ。

今日は娘から電話が入る。
娘【27日に帰るけど父さんの足のベットに寝ないで腫れ酷かったら入院だからね】
と脅かしておいてと言う事でした。

私の言う事はいつも馬鹿にして聞かないが娘に言われるとしぶしぶ・・・
娘には私以上に怒られても嬉しそうな顔をしているのは?
幾つに成っても娘は可愛いらしい。

弟二人とも【お姉ちゃんが一番だもね】と主人に言うと
主人【うん】と言う。
黙々とエプロンをしながら食事をしている主人可愛いかも?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿