介護終わりました

20年近い主人の介護に終止符無事に見送る事が出来ました。

早起き過ぎる主人・・・

2017-05-28 22:21:31 | 日記
今日は札幌の天気。
雨時々曇り???
雨が止んで近くのコンビニへ。
帰りは雨がまた降ってきましたが、
傘を持たなかったので濡れて帰りました。

主人の早起きには迷惑千万・・・
何時頃から起きているのか分かりません。
朝明るく成ったごろ座るのが疲れてベットに寝ます。

最近は時間のずれが酷く食事の時間が大幅にずれます。
夜中に起きないで寝てね、と言うと。
【1度言えばわかる】と偉そうに怒るが
ちっとも分っていない。

私がそばにいる時に立つから手を貸せと言い、
やっとこさ立ち上がるのに、
夜中に起きる時は音もたてずにどうやって車椅子に座るの?

ベットに寝る時も,車椅子に移る時も、
手を貸さなくても出来ると言う事なのね・・・

今日は何となく寒く、でも暖房入れるまでもなかったが、
足が寒いと言う主人。
エアコン暖房入れましたもう少しで6月に成ろうとしているのに。

今日も昼寝が長かったので又夜中に起き出すのかな。
夜中の2時3時は気温が下がります。
でも暖房入れないよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿