芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ピヴォ☆ガール。2

2006-01-02 | Weblog
カレッツァ公演行ってきました。
客席には他のカレッツァメンバーや、YJ松原渓さんの姿も見えました。

実は元日から風邪をひいて寝ていたのですが、今日開演ギリギリ間に合うくらいの時間におきまして、「this is 運命」と思い出かけました。

カレッツァ公演はなんと5on5のサイン入りポスターもプレゼントしてもらえます。私のには太田あやのサインが入ってました。

2度目ということで辛いかなと予想してましたが、今回もあっという間に時間が過ぎ、気が付けば終了してました。

最後の握手会は今日もパスして、急いで帰宅。あとはぷっすま観ながら風邪を治そうと思います。
明日は個人フットサルの予約済み。治るだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (希羅)
2006-01-02 23:49:28
お疲れ様でした。

carezzaは演技経験者が多いから、クオリティーが高くて凄い良かったと思います。

ちなみに僕のポスターには1回目にもらったポスターが野田社長、2回目が伊藤さんでした。
返信する
Unknown (ブロヌシ)
2006-01-03 20:11:59
野田社長のサイン入りポスターいいですね。

意外とトレーディングしている人いなかったですね。情報が出ているので今日だといるかも。



マコト役はザナドゥーの時と印象が変わりましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。