芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ピヴォ☆ガール。

2005-12-31 | Weblog
観に行ってきました。今日はザナドゥーにとっての楽日でした。

あっという間でした。

まず八嶋智人好きな私にとって、藤田記子の芝居を観ることができたのは良かったです。上手いし芝居しているという雰囲気がなかったのがすごかった。

ストーリー自体もわかりやすく、フットサルを知らない人でもどんなスポーツなのか理解できるように工夫してありました。サッカー協会は推薦作品にするべき。

ザナドゥーはトップバッターでしたが、この芝居を5回通して観る人も多いのでカレッツァ以降は変える部分も欲しいですね。
どこが違うのか見つける楽しみ等、あってもいいかも知れません。

芝居自体は斬新さには欠けるかも知れませんが、普通に楽しめるものになってます。
個人的には、最後のオチがいいなと思いました。自然と笑顔になれます。

最後は舞台上で握手会とのことでしたが、実際は出入り口前のロビーで行ってました。
……私は普通に通り過ぎましたが。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田2。 | トップ | ピヴォ☆ガール。2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして、おめでとうございます! (おれんじ)
2006-01-01 02:53:32
新年明けましておめでとうございます。

昨年はご一緒にフットサルをプレーさせてもらったりとても楽しかったです。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (希羅)
2006-01-01 04:17:38
今日はお疲れ様でした。

劇の内容はさておき・・・

なんか、今日はCAREZZAが観に来てたようですね・・・

ってか、あれほどCAREZZA来てないのかなって探したのに・・・www
返信する
Unknown (ブロヌシ)
2006-01-02 17:01:10
今年もよろしくお願い致します。





カレッツァ来てたんですか?舞台裏から見てたのでは?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事