芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ねがぽ。

2016-11-15 | Weblog
モーニング娘。'16くどぅーブログ。
舞台「ネガポジポジ」観に行ったそうです。


研修生、くどぅーファン多いからね。
川村あやのちゃんとか。

舞い上がってミスしてなければよいけど。


シアターグリーン懐かしいって書いてたけど。


以前くどぅーがシアターグリーンに出たのって、ハロプロエッグ女優宣言の時だっけ?
吉川友と同じ組だったような。





くどぅーの他、つばき地方メンバーも観に行ったようで。

いい意味で「悔しい」と思ったんじゃないかな。

熱い舞台で。

この時期を通じて、つばきメンバーや他の研修生とも絆が深くなりそうだし。





15日ってことは、りこりこ・かえでぃー組のAチーム観たってことね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生活)
2016-11-16 14:09:51
ひそかに読んでいます。
更新楽しみにしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-24 23:13:49
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。