芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

実力診断テスト2024。(1)

2024-05-04 | Weblog
今年も行ってきました。

12人中9人が2月に研修生になったばかりでしたが。

皆、きちんとパフォーマンスができていました。
特にダンスがちゃんとしている。

ダンス習ったことのある子はもちろん。
ない子でも世代的に。
公開せず、友達同士で見るだけだとしても。
ダンス動画を撮影したことなど当たり前のように経験しているのかな、と思いました。


課題曲。

西村乙輝さん。
トップバッターながら歌の力を見せつけられましたね。
曲は尊敬する西田汐里さんが実力診断テストで歌ったゴールデンチャイナタウンでしたね。

牧野永愛さん。
前回と比べてまず、声が出るようになったな、と。


吉田光里さん。
歌詞によって声色を変えるというテクニック。
声もハスキーで魅力的。

3年奇面組の骨組が好きとのこと。
マニアックだね。
理由は時間を大事にしてるから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ時代が変わるか。 | トップ | 実力診断テスト2024。(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事