芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

落語。

2018-01-22 | Weblog
以前よくハロプロメンバーと落語イベントやってた、立川志ら乃さん主催の落語会観に行ってきました。


声優の山口勝平さん(須藤茉麻さんの憧れの人)、関智一さんが志ら乃さんに弟子入りしていて、お二人も参加。



昼の部の演目。


山口竜之介さんというのは、山口勝平さんのお子さんで声優の卵。

外崎さんというのは、関智一さんがかわいがっている後輩。

天野心愛ちゃんはスペースクラフト所属の中学生。
同じ事務所のキャナァーリも、落語のレッスンやってましたね。


天野心愛ちゃん可愛かった。
落語も上手で、表情が秀逸。

なんだろう、心愛ちゃんの落語を観ることができただけでチケット代の元は取れた、そんなかんじ。




夜の部、演目。



心愛ちゃんの「子ほめ」、夜の部でも観ることができました。

そして。
山口勝平さん、関智一さんの高座名も発表。

関さん「のゝ乃家ちちちぃ」。
勝平さん「のゝ乃家ぺゝぺぇ」。



9月には志ら乃さん、勝平さん、関さんで国立演芸場にて落語会やるそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプカミ。 | トップ | 屋良。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事