芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

きうと。

2011-05-11 | Weblog
FCからメールが。

なにかと思ったら。

℃-uteのFCソロイベント当選のお知らせでした。
……半分忘れてました。


相変わらず、郵便局も今は平日18時でATMで使用不可となってしまいます。
払い込みの時間を取らないといけません。



そんな℃-uteですが。

スタッフさんツイッターによると。

なっきぃ、愛理ちゃん、舞ちゃんが5/21、5/22に行われる「JAPAN GIRLS MEETING 2011」というファッションイベントに出演するようです。
(愛理ちゃんは22日のみ参加?)

他にもアイドリングや時東ぁみといったアイドルが参加するようです。


私はパスしますが、チケット情報に「男性も楽しめる」とあるので男のファンが行っても問題はないと思われます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2011-05-17 12:09:56
ガールズイベント『JAPAN GIRLS MEETING』のクーポン発見しました♪

http://coupon.dmm.com/deals/a00192/
6000円→2980円

みんなで一緒に盛り上げましょう♪
返信する
Unknown (芸能人女子フットサル応援団)
2011-05-22 05:10:32
お、いいですね
返信する
Unknown (芸能人女子フットサル応援団)
2011-05-22 05:16:36
今みたらさすがに販売終了となってましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。