芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

実力診断テスト2024。(4)

2024-05-05 | Weblog
次、自由曲。


宮越千尋さん。冷たい雨と片思い。
しゃべり方幼いですが、大人っぽい表現できてました。


吉田光里さん。Wake up call目覚めるとき。
ラップで少しリズムが崩れたものの。
自信のある雰囲気でパフォーマンスをやり切ったのが良かった。


相馬優芽さん。妄想だけならフリーダム。
歌詞によって歌い方など変えていた。


浅野優莉花さん。愛して愛して後一分。
冒頭は低めの音で静かな始まりなので難しそうでしたが。
サビの盛り上がりが良かった。


牧野永愛さん。ふるさと。
最初の実力診断テストでは同じ音程だと言われてましたが。
今回、ピッチ合わせる努力が感じられた。
1.5回ほど外してしまったものの成長が感じられた。


大坪茉乃さん。桜チラリ。
ハロプロらしい、人に元気を与えられるようなパフォーマンスができていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。