芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

テレビ。

2012-11-25 | Weblog
昨日、つんくさんが前山田氏と番組出演してました。

レコーディングの仕方で、両者を比較するというような企画でした。

私はスペシャルドラマ『積木くずし最終章』を観てたので、途中からの視聴となってしまいましたが、貴重なものを観ることができました。


つんくさんの場合、レコーディングブースに一緒に入り、歌い方を指導してすぐに録音するという方法をやってましたね。

また、コンピューターで歌のテンポをずらしたり速くしたりという作業をやってました。



田中れいなブログによると。
たなさたん、ドラマ積木くずしの2日目を観たようで。

私は一日目と二日目、どちらも途中からですが観ることができました。

普段めったにテレビドラマを見ないのですが、これは面白かったですね。

謎解きというか、サスペンス要素もありました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積木くずし (戦後史の激動)
2012-11-26 12:37:59
積木くずし、で私もブログに書きました。おっしゃるとおりですね。今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。