芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ほかに。

2013-03-17 | Weblog
℃-uteの舞台はまだ観てないんですが、土曜日は落語を観に行ってました。
正直、今回はそんなにだったかな。



他にも、℃-ute舞台やってるシアターグリーンから歩いて10分くらいの場所で舞台を観てきましたよ。

流山児★事務所
『義賊★鼠小僧次郎吉』

面白かった!

役者のキャラが立っているし、舞台ならではの面白さを追求してます。
座席は60しかないし評判もいいようなので、興味ある人は早めに。

後々、海外公演や歴史的建造物等での公演も考えているそうです。

こういう楽しい舞台を観てしまうと、逆に℃-uteの舞台を観るのが怖くなります。



土曜のラジオ、聴きました。

モーニング女学院
だーいし、フクちゃん、ヤッシー。

よくニュース等で耳にするアルファベットが、なんの略なのかを当てるクイズ企画でした。


なっきぃキュートな時間

握手会について。
「他のメンバーのファンの人が、会話に困ってとってつけたように言う
『なっきぃかわいかったよ』
は全然嬉しくない。
心がこもってないなら、言わないほうがいい」

ですってよ。

これは確かに失礼ですよね。

気楽に「好きです」とか「かわいかった」とか言う人もいるようですが、本心でないなら言わないほうがいいと思います。
メンバーも、わかってるってことですからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Unknown)
2013-03-18 06:51:18
鼠小僧次郎吉の舞台を観に来てくださってありがとうございました!
同じ役者がいろんな役をやるし、言葉の言い回しも現代と違うので意味が伝わるのかと危惧していましたが、面白かったと言っていただけて嬉しかったです。
こうしてブログでも宣伝してくださり、ほんにありがとうございました!

あまんゆみ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-27 22:34:00
こちらこそ、コメントありがとうございました

楽しかったです
また観に行きたいなと思いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。