芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

研修生、公開実力診断テスト2023。(後)

2023-05-01 | Weblog
さて投票。

今年は正直、早い段階から後藤花ちゃんと川嶋美楓ちゃんの対決になるかなと予想できた。
そして、自由曲発表の時点で確信となった。

何に対して投票するのか。
これが毎回の課題である。

近年、重きを置いているのは伸びしろや成長率。
これでいえば今回、ほとんどのメンバーが該当する。

新メンバー3人に関しては今後の期待値。


それをふまえ。
2名に絞った。

吉田姫杷ちゃん。
林仁愛ちゃん。


姫杷ちゃんは加入当時、無表情で。
それが今回、一番のアイドルらしいキラキラ感をまとって登場した時の衝撃たるや。
トークも楽しそうに話してたし。
発声もグンと良くなってた。

仁愛ちゃん。
素質が良い。
小学生だと声が震えたり体力が続かなかったりすることも多いのだけど、仁愛ちゃんはずっと良い声。


最終的に。
やはり吉田姫杷ちゃんに投票。


結果は。
川嶋美楓ちゃん最多得票。
後藤花ちゃん次点、でした。
おめでとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。