芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

30分で愛は壊れていく

2017-10-27 | Weblog
昨日は研修生の舞台を観ましたが。

今日は「ネガポジポジ」作・演出、江本純子さんの舞台「30分で愛は壊れていく」を観てきました。



初めて行く劇場でしたが、今年新しくできた千住の片隅にある、廃墟のような雰囲気のあるところでしたね。


感想を一言でいうと。
「ネガポジポジ」のほうが面白かった

内容を一言でいうと。
酒場で繰り広げられる対話劇


江本純子さん自身もDJ役で出演。
役をやりながら音の操作などもしていました。
他にもラップやったり、物まねなんかもしたり。


「ネガポジポジ」で母・和子を演じた梨木智香さんも、留学先から中継で映像出演。
むこうは早朝だったそうです。
僕としては、梨木さんが登場するということで、今回観に行こうと思ったといっても過言ではありません。

初回ということで調整不足なのか、正直半分以上なに言ってるか聞き取れなかったのが残念でしたが。


映画「過激派オペラ」に出演していた後藤ユウミさんも今回参加してましたね。
立ち姿が画になる女優さんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画番組初回、チケット。 | トップ | 舞台、くどぅー、だんばらん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事