レリーズフォークの画が出来た。
レリーズフォークに引っ掛けてるだけだから緩めれば簡単に外れる。
次はマフラはずし
ボルト2本外せば良いだけだが、マフラを吊っているゴムを外してずらしておかないと干渉する。
外すと、シールリングが出てくる、これは使いまわしが出来ないかも?
部品NO「14183-76A00」シール、リング
一番大事なこと忘れてた。
最初にバッテリーを取る。
外すときはアースから。
次はハーネス。まずはインジェクタとダイレクトコイル
アッパーを取ると、ダイレクトコイルが刺さっている。
3本カプラを抜く。付けるときに順番を間違わないようにする。(ちょうどの長さになっているから間違わないと思う・・・・・・・)
インジェクタもカプラを抜く。(3個)これにはクリップも付いているので外す。
クリップはニッパで切っても良いけれど、ディーラーで買うと高いので、ネットでまとめ買いが良いかも・(おいらは、裏側からペンチで挟みながら抜いた)
エンジンルーム
各部を外す。ブリーザホースを外してからがやりやすい。
中途半端だけどまた次回。
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