秋田でふらふら、釣りとかいろいろ・・・・・。

節操無く、フラフラ・ダラダラ・まぁ、なんてゆうか。

FIFAクラブワールドカップ JAPAN 2016 マッチ3

2016年12月29日 23時25分56秒 | FIFAクラブワールドカップ

マメロディサンダウンズ。

南アフリカ共和国ヨハネスブルグの北、30kmぐらいのところにプレトリアという所がある。

そのプレトリアの東一角がマメロディ地区みたいだ。

サンダウンのほうが都市の名前のように思えるけど、マメロディがホームタウンか。

近くにSandton(サンデトン?)という都市も有るけど、発音とか表記とかが違うだけでこちらのほうがホームタウン?

マメロディーにはフォードモーターファクトリーがあるみたいだ。

Byグーグルマップサテライト。

FIFAクラブワールドカップ JAPAN 2016 マッチ3

マメロディ・サウンダウンズー鹿島アントラーズ ラベル。

鹿島も大都市ではないけど工業地帯はある。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿