秋田でふらふら、釣りとかいろいろ・・・・・。

節操無く、フラフラ・ダラダラ・まぁ、なんてゆうか。

FIFAクラブワールドカップ、マッチ4、5、6、7。ラベル。

2016年12月31日 20時16分10秒 | FIFAクラブワールドカップ

2016年中にアップしようとがんばったんだなぁ。・・・・・・・。

コメントしたいけど時間が無いナァ。

この大会の決勝ラベルは年を越すかもしれない。

まずは、マッチ4。

FIFAクラブワールドカップJAPAN2016

5位決定戦、チョンボク・ヒュンダイ - マメロディ・サンダウンズ ラベル。

 

 

FIFAクラブワールドカップJAPAN2016

セミファイナルズ、アトレティコ・ナショナル - カシマ・アントラーズ ラベル

 

 

FIFAクラブワールドカップJAPAN2016

セミファイナルズ、クラブ・アメリカ - レアル・マドリッド ラベル

 

 

FIFAクラブワールドカップJAPAN2016

3位決定戦、クラブ・アメリカ - アトラティコ・ナショナル ラベル

 

決勝ラベルは後ほど・・・・・・・。

今日は、高校サッカー秋田商業の試合があったんだよなぁ。

負けちゃったね・・・・・・。滝川高校は強いもん。

でも、良い試合してたよ。

たまに気の抜けたような試合をする日本代表より、見ごたえがあった。

日本代表のレギュラーメンバーって、何であんな気の抜けたような試合をする時があるのだろう?・・・・・なんで?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿