秋田でふらふら、釣りとかいろいろ・・・・・。

節操無く、フラフラ・ダラダラ・まぁ、なんてゆうか。

F1GP 2015 シーズンレビュウラベル。

2016年03月15日 19時21分25秒 | F1GP

今週末は、F1開幕。オーストラリアグランプリだけど、まだ2015F1シーズンレビュウ。

 

2016シーズンは、リアルタイムにF1を見ようと思っているが、・・・・・・・・・・・まぁ、ぼちぼちかな。

F1の地上波放送は、今の自民党政権が続く限りないと思っていい。

理由は、安倍首相にしろ黒田日銀総裁にしろ、景気回復と真逆のことをしてるからだ。

なんだか観光で金を落とさせようとしてキャンペーンを張ってるようだが、総て的外れなんじゃないか?

飽きられたらカンコ鳥が鳴いてカンコーどころじゃないよ。

飽きられないために何をするかなんて考えたところで、取って付けるようなアイデアしか浮かばないね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オイラの頭だから浮かばないのか・・・・・・・・・・・・。

 

日本のね、景気回復はやはり製造だ。

かつて、メイドインジャパンNO1’、という時代があった。

対外貿易は黒黒字の大黒字、今の黒田風情には尻の毛まで抜いたってできねぇ事だ。

そんな時代、F1界でもメイドインジャパン旋風が巻き起こった。

その証拠がこれだ!

ヤマハのF1エンジン

 

スバルのF1エンジン

 

HKSのF1エンジン、 HKSってパーツ屋だったような気がするナァ・・・・・HKSのビルドインターボってあったなぁ。

 

極めつけはこれだ!

いすゞV12エンジン。

そういえば、いすゞは乗用車も造ってたナァ。

いすゞピアッツァが最後か?117クーペは名車だし、いすゞべレットはその昔、改造レーシングカーで名を馳せた。

う~~~~~~~~ん!!!!画がほしいよねぇ~、。探す、チョット待って・・・・・。

 

ピアッツァ。

 

 リアビュー

 

117クーペ

リアビュー

 

べレット。

リアビュー。

いすゞべレットはDOHCエンジンもあったみたいだ。

今現在DOHC方式は当たり前だが、ベレットの時代は高性能エンジンの代名詞だった。

だからレーシング改造に使われたんだね。

う~~~ん、でも俺、ベレットのレース見たこと無いんだよね・・・・・・無念。

 

いや、いや、まぁ、F1記事を記してるつもりなんだけど、やっぱり私的だなぁ・・・・・・・・。

自分の適当な記憶記事。

若干正確さに相当欠けるけど・・・・・・若干じゃねぇなぁ・・・・・・、ヨッパッラってるし。

まぁ、興味が湧いたら検索かけてください。・・・・寝る時間がなくなるほど検索結果がでてくるのは悪しからず。

 

 

やっと本題。

F1GP 2015 シーズンレビュウラベル。

まぁ、デザイン的に俺流盗みデザインだけどね。

ただ、円のデザインはチョット悩むぞ・・・・・・・。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小町)
2016-03-31 14:29:06
F1のラベルを探していてこちらに辿り着きました。
とても素敵なラベルですごいです!
今年のレースラベルも楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿