秋田でふらふら、釣りとかいろいろ・・・・・。

節操無く、フラフラ・ダラダラ・まぁ、なんてゆうか。

2016F1アブダビグランプリラベル

2016年12月07日 17時21分13秒 | F1GP

う~~~ん・・・・・、今年は年を越さずにラベルを作ったナァ。

シーズンレビューもこの調子で行こう。

でも、プリンタが無くなってしまった。

直そうと思って分解したら元に戻らなかったんだよナァ・・・・・。前にも書いたけど。

コンビニのプリンタで印刷できればいいけどね。トナーインクだから水にも強い。

そういえば、証明写真をコンビニの複合機で印刷した。

自分のデジカメで撮ってメモリースティックに記録、メモリースティックをコンビニの複合機に差し込んでタッチしてゆくと・・・・・・・。

ハイ!出来上がり。

もしかしたら、携帯画像やスマートフォン画像は赤外通信で即印刷できるかも知れない。

ははは、調べたらすぐ出てきた。「コンビニで証明写真」で検索。

値段は200円。

証明写真ボックスは700円。500円あれば飯食えるナァ・・・・・・。

 

パーソナルコピー機のインクは、水に滲むので、大切な印刷にはトナーインクのものがいい。

 

コンビニの複合機には、入力用のCD/DVDトレーは有るけど、ラベル印刷用のトレーは無い。

もしラベル印刷ができるとして値段が200円、F1ラベルが年間20開催以上。4000円か~・・・・。

安いコピー機買おう・・・・・・・・。

 

2016F1アブダビグランプリラベル。

バトン、マッサ、ロズベルグがF1引退。

来年のマクラーレンHONDAはどうかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿