秋田でふらふら、釣りとかいろいろ・・・・・。

節操無く、フラフラ・ダラダラ・まぁ、なんてゆうか。

F1グランプリ2015ラベルを作った・・・・・。

2016年03月11日 20時02分12秒 | F1GP

一年以上放置してしまったふらふらブログ。

思い出したように、ちょこっとづつレースファイルを落してはいたが、面倒で作らずに居た。

でもハードデスクがパンクしそうなので、記録媒体に焼かないと2016F1が落せない・・・・・。

オリンピックサッカーもあるし。

そんなわけで、まことに勝手では有りますが、自分用に作った2015F1ラベルをUPです。

2015F1オーストラリアグランプリ。ラウンド1

 

2015F1マレーシアグランプリ。

 

2015F1中国グランプリ。

 

2015F1バーレーングランプリ。

 

2015F1スペイングランプリ。

 

2015F1モナコグランプリ。

 

2015F1カナダグランプリ。

 

2015F1オーストリアグランプリ。

 

2015F1イギリスグランプリ。

 

今日は、ここまで。

まぁ、気まぐれアップだから・・・・・・・・。

 

 

そのほかのネタも用意してはあるけれど・・・・・・・めんどうだなぁ・・・・・・。

スズキエブリーネタがね、たくさんあるの。

38、578円で買ってきたスズキエブリーをいろいろね、あるんだ。

今まで乗ってたエブリーのエンジンを壊しちゃって、同じ車種のグレード違いを買ってきたしだい。

宮城の東松島市から、秋田まで仮ナンバーを付けてもって来た。

 

つりも、ぼちぼち行ってるけど・・・・・・・、画像が無いからどうもネタにしずらい。

う~~~ん、独りよがりで行ってみようかな。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしていました (Bingo Fox)
2016-07-26 12:37:33
久しぶりに、ホームページを覗かせていただいたら、F1のラベルが更新されていて、とても感謝しています。とても重宝して、使用させていただいています。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿