FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

文殊山でnewギア!

2015年10月14日 | 山登り
餡バター チーズサンドで 晩御飯
   …ナンシー心の俳句。
珈琲トムで、山遊びの打ち合わせしながら晩ご飯。
さて、何kcalでしょう?
このくらい食べないと、痩せちゃうよ(-∀‐)ニヤリ



さて、今日は家事しながら、我が家の宇宙生物と戯れていたのですが、 あまりのお天気のよさに、隙間の時間を縫って文殊山へ。





先月購入したシューズも、やっと試し履き♪
おお!まるでワラーチ!
紐や中敷を調整し、二上口往復2本。
脹脛がもげるかと思いました(爆)


白山は青空に映えて綺麗~♪(^^)/


ハイカーさんたちもにぎやか。
コーヒーやおやつ、ご相伴に預かりましたvvv
ご馳走様でした!!

冠雪の 白山臨む 文殊山
   …ナンシー心の俳句。



・・・さあ、仕事しよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿