福島とつながる種まきプロジェクトネットワーク

(通称:たねまきネット)
農と食を中心に、小さな種をまきながら、永続的な支援活動を行う。

MUSICソレイユ「チャリティ うたの夕べ」

2014年05月20日 | 国立市

MUSICソレイユの「チャリティ うたの夕べ」@国立白十字に共同代表・狩野さん他1名が聴かせていただきに行きました。

コンサートは「MUSICソレイユ」の生徒さん12名によるもので、ソロとコーラス、そして結城翠唱さんと結城孝一さんもそれぞれ1曲ずつ披露されました。

シャンソン、ラテン、宝塚、加藤登紀子など、どの方も、大好きな曲を丁寧に全身で歌い上げていらして、ひと言でいうと「愛」に溢れたコンサートでした。

1部と2部の間に「チャリティータイム」。代表の狩野さんが挨拶の時間をいただいて、「福島を忘れないために」と、ウィークエンドふくしまや福島キッズ、福島ツアーのことなど、たねまきの活動をお伝えしました。

 

お茶とお菓子が出るなか、カンパ箱を回していただき、2部が終わって最後に、結城さんから(前回のと合わせて)14万7280円のご寄付を手渡していただきました。

狩野さんの最後の挨拶は、

「このコンサートは、最初から最後まで『愛』でしたね。僕たちも、愛を持って福島を支援していきたいと思います」と結びました。

 

いつも本当にありがとうございます。皆さんの暖かいお気持ちを、これからも福島に伝え続けます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OJONCOオープンが「河北新報... | トップ | 【記事】ふくしまの現実目を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国立市」カテゴリの最新記事