二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、3113杯×100日寿命を縮めました

【ささやかな願いよ、かなえ??】2023/4/13(木) 三田本店

2023-04-13 12:51:50 | 三田本店
この頃、海外からの旅行者をよく見る。

2-3分の間に、20人くらいのグループに2組出会うとか。
コロナ前より、旅行者多いのでは??

ゆっくり旅をしたいなぁ、と感じる。
別に遠くでなくてもいい、今、柏に行きたい!!

★大ヤサイニンニク★

緑鮮やかなキャベツが、食欲そそる。

ブタはヤサイの下で、おいしく待っている。


ワシワシな麺、ボリュームもまずまず。

二郎を満喫して幸せに浸る??


ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ビールは飲めなかったけど... | トップ | 【持ち帰り二郎はサプライズ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rui6321)
2023-04-16 20:45:53
この頃たしかに外国人旅行客?増えましたね
桜の季節だったからかな?


まだ行ったこと無いので
私も柏いきたい!
Unknown (F(二郎仮面))
2023-04-17 07:47:22
>rui6321さん

そうか、サクラ目当てですかね。

日本の桜はきれいですもんね。
海外にも桜、あるのかしら??

コメントを投稿