二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、3124杯×100日寿命を縮めました

【二郎チャレンジ終了!!】2012/ 6/25(月) 桜台駅前店

2012-06-25 20:47:05 | 桜台駅前店
19:41 到着、待ち7人
19:55 コール、大少なめカラメニンニク
20:05 完食

気がつけば、桜台に。

やっぱり、ムリ。

★大少なめカラメニンニク★

店主盛り、かつスープギリギリは、おなじみ。

麺は、いつもより細い感じ。
始め引き出しにくく、かつ熱々。

すすり方を忘れた?
今日は上手に吸えず、ややペースが乱れる。

ブタは、まずまずのボリューム。
肉厚で、肉を食ってるぜ感いっぱい。

ニンニクと絡んだ麺、スープいいですね。

満足の一杯でした。

※今日は会社で、特に荒れることはなかったはず。
だけど、なんだか落ち着かない感じだった。

とにもかくにも、二郎を食べないチャレンジは、3日で終了。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界?ではないけれど。。。 | トップ | 【たがが外れ、連チャン二郎... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水曜までまだ2日分あるぞ? (Nok)
2012-06-25 21:10:54
水曜までは行かないとマニフェスト書いたよな?誓ったよな?言ったよな?
公約違反の罪として鍋二郎を命じる。…ってどんなSMプレイなんだか。
二郎がない都市に転勤になったらどうすんだろう。遅くまでやってないしさ。
返信する
こんな体にしたのは、誰? (F)
2012-06-26 08:25:03
まもなく、二郎を教えてもらって3年。

あの日、歌舞伎町に行かなかったら、家庭円満・昇進栄転の幸せな日々が待っていたのに。。。
返信する
家庭円満かどうかは別として、 (Nok)
2012-06-26 08:49:10
本体に戻って社会復帰は とうに果たしていたかも。
あ、でも超カクテルとか食らって社内で荒れて、それがもとで二郎のない地方都市に行かされ、マジック売りの毎日に腹が立って荒れて...だったかもしれない。
やはりここは助手めざすしかない。
返信する
Unknown (N)
2012-06-26 08:56:05

カクテルやってる人www

それはそうと、マニフェストって書いてないことをやろうとしたり、
書いたことはやらないというおもしろペーパーって
みんしゅとうが教えてくれました。
あと、そこに入れた人はみんなるーぴーだってじっちゃんが言ってた。
返信する
きいた話だと (Nok)
2012-06-26 09:33:39
キム爺が更に輪を賭けて病んでる(プラスF氏なみに荒れてるとか)と漏れ聞き及んどるが、大丈夫かね?
返信する
言われたい放題?? (F)
2012-06-26 12:15:21
二郎食べてれば、ごく普通の人です。
返信する

コメントを投稿