二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、3124杯×100日寿命を縮めました

【命よりも大切なもの??】2018/11/15(木) 桜台駅前店

2018-11-15 20:28:43 | 桜台駅前店
電車のドアが閉まり始めた刹那。

スマホ落として、運悪くホームに落とした人。
これぞ馬鹿力?で、ドアを開く。

拾えてよかった??
一歩間違えれば、ケガするかもしれないのに。。。

★大ニンニク★

おいしそうなビジュアル。


なめらかな表面の麺。
冷めやすく食べやすい。


ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【一気に時が進む、さかのぼ... | トップ | 【「見える化」って流行かも... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよね (rui6321)
2018-11-16 13:15:01
携帯の中には
色んな情報が入ってるし
大切だとは思いますが
もし見つからなくても
その後は何とかなりますからね

それでもし
連絡が取れなくなる人がいたら
それまた運命
それだけの間柄だったワケで

ケガ?しなくて良かった
その悪運の良さに気がつけたのかな?
返信する
いつもどこでも (F(二郎仮面))
2018-11-16 20:44:25
>rui6321さん

今はスマホ優先、スマホ依存時代ですね。
常に誰かとつながっていたい、とか?

一方、年賀状終活で縁を切るのもあるらしいですね。
返信する

コメントを投稿