二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、3124杯×100日寿命を縮めました

【大きくなれよ??】2018/12/17(月) 桜台駅前店

2018-12-17 20:14:08 | 桜台駅前店
先日、サラダバー&ごはんセルフ盛りのお店で。

となりの席の中高生男子。
ライス皿いっぱいに、こんもりご飯。

2合は超えてそう!!
メインのお肉もボリュームあり、見ていて気持ちいい。

★大ニンニク★

脂身サシいい、フワトロな仕上がり。


ロット乱れで、かなりやわらかい麺。


ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【夢の高速鉄道、想像こえる... | トップ | 【朝からスッカラカン??】2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大食漢 (rui6321)
2018-12-17 20:51:16
食べないヤツは信用ならない

社会人になって初めての上司に
昔こんなことを言われました

肉食系?草食系?

頭だろうが体だろうが
一生懸命働いていれば
腹は減ると思うんですよね
返信する
Unknown (F(二郎仮面))
2018-12-18 07:31:45
>rui6321さん

一生懸命にこなした後はおなかが減るし、
ごはんが最高においしいはずですよね。

今日も頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿