二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、3124杯×100日寿命を縮めました

【ひつじが一匹、ひつじが二匹??】2018/4/23(月) 桜台駅前店

2018-04-23 20:20:38 | 桜台駅前店
昨夜、なかなか眠れない。

まずは暑さ。
今年初、クーラーをつけたり消したり。

もうひとつは、深夜の長電話。
嫁の大きな話し声が気になる??

★大ニンニク★

味染みよく、脂の甘さとの組み合わせGood。
ふわっとした食感のいい、ブタ。


スープによくなじむ、麺。
ちぢれ、プリプリ感強いもの。


ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【スポーツマンシップ、清々... | トップ | 【売られた喧嘩は買う?買わ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か (rui6321)
2018-04-24 21:27:16
ムシムシしますね。

こういう時は
なかなか気分も上がりませんが
優しい気持ちを忘れないように
したいものですよね。
返信する
体調管理気を付けましょう (F(二郎仮面))
2018-04-25 07:58:57
>rui6321さん

明日から、またしばらく夏日。

こう暑いと二郎を食べるのが大変??
いやいや、熱さを持って暑さを制すですかね。
返信する

コメントを投稿