二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、3124杯×100日寿命を縮めました

【松岡修造ばりの情熱を持て!!】2015/1/30(金) 神田神保町店

2015-01-30 20:32:05 | 神田神保町店

今日みたいな悪天候じゃ、神保町も並び少なめ?
半信半疑で神保町へ。

さすがに、今日は一桁の並び。
みんな、二郎に対する情熱が足りない??

当然だよね、だって寒すぎ。

★大ニンニク★

あるお客さん「少なめの少なめ」とか、助手さんにお願いしている。

本当に少なくしてもらいたかったら、「半分」とか「3分の1」とか言わないと!!
アバウトだと本気で言ってるか、冗談なのかわかりにくいよね。

今日も神保町ボリューム炸裂!!

ブタは3-4センチくらいと、極厚。
ホロホロほぐれやすい神保町だから食べやすい。

麺は盛りよく多めだけど、こちらもなぜか?食べやすい神保町。
ちょうどよい茹で加減。

体もすっかり温まり、ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【相手をじらすテクニック!... | トップ | 【明けましておめでとうござ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある意味、二郎日和?w (二郎好き?)
2015-01-30 22:40:53
二郎仮面さん
こんばんは
そっか×2!神保町!
行けば良かった~っと、少し後悔…
神保町~何故過らなかったと、反省…

こちら 昼、後輩の 西台 博 行きました。
小 ニンニク カラメ、カラメしましたが
何とも言えない 西台二郎~な一杯…
何時もの西台な一杯でした。
返信する
店主さんも、助手さんも!! (F(二郎仮面))
2015-01-30 23:03:33
>二郎好き?さん

店主さんも、助手さんも、「JIRO」Tシャツで気合の入った神保町でした。

もちろん、二郎の方も気合入ってました!!

西台は、今日の外待ちも、暖房あって多少は緩和されましたか?
ヒロシスペシャルの味噌は、どうなんでしょうね?
返信する
西台待ち無し (二郎好き?)
2015-01-31 08:24:51
二郎仮面さん
おはようございます。
昨日の西台、開店20分
博「昼は、もうラストオーダーだな~20分営業だ~w」助手、無言
その他諸々、博だけは絶好調…w
そんな、西台でした。

味噌は 実食予定ありませんが
多分、そこそこ旨い?
そして、二郎とは別物の
味噌ラーメン博w
返信する
昼は20分営業!! (F(二郎仮面))
2015-01-31 10:28:49
>二郎好き?さん

西台、昼は余裕ありなんですね。

昼、西台はつけ麺Fes2013の時に半休取って行きました。

この時期、待ちなしはありがたいですよね。
返信する

コメントを投稿