二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、3113杯×100日寿命を縮めました

【言葉と間合いは、選ぶことが大切??】2023/3/20(月) 三田本店

2023-03-20 19:42:35 | 三田本店
最近、なかなか難しい年ごろの次男。

あまり言い過ぎると反発するので、間合いが大切。
昨夜、機嫌のいいところで、とある提案。

ここ2ヶ月くらい続いたドタバタが、何とか解決。
終わりよければ、すべてよし??

★大ニンニク★

解決したら、腹が減った・・・。

脂身少なめ、おいしいブタ。


なめらかな麺は、スルスルいただけるもの。

お腹も満たされ、ああ幸せ。


ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【二郎換算するなんて、あざ... | トップ | 【1日働いて、1日休む??】2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rui6321)
2023-03-22 05:44:05
多感なお年頃?なのかな

私たちも数十年前に有ったハズ

尊重してあげること
気をつけたいですね
Unknown (F(二郎仮面))
2023-03-22 08:10:55
>rui6321さん

15年見てくると、扱い方も何となくわかる??

いやいや、まだまだ父親勉強中!! ですね。

コメントを投稿