ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4枚目… (horihori)
2007-03-13 14:16:15
…ヘビさん、何飲んだのぉ~~~!!
ネズミ5匹くらいイッちゃった?

はっ!
…ワタシも食べ過ぎには注意やね~_| ̄|○

1枚目のナマズさん、なんかイイ~^^
会話できそうですね~^^
返信する
すごい (ポッポ)
2007-03-13 15:04:13
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ふじこーさん家は・・花がいっぱいに溢れているのは知ってましたが・・。

こんな生き物も沢山いるんですねぇ~~~
ずこぉ~~い。( ̄ー☆キラリーン

↑確信犯で勘違い中。♪~( ̄。 ̄)

返信する
ここだけの話・・。 (ポッポ)
2007-03-13 16:28:40
一枚目の写真・・アップでなんともいえない表情をしていますねぇ。(^_^;)はは。

で・・ついでに・・・ここだけの話ですが・・。

最近・・ずぅ~と「たぬ吉さん」に・・

写真のような顔した存在がいっしょにいるんですよねぇ~~(゜ー゜)(。_。)ウンウン。

いや・・正確には・・「存在しているわけではないかもしれませんが・・」

たぬ吉さんを考えると・・こんなイメージがかならず湧いてくるんですよねぇ。(;一_一)

大なまずのような・・
大うなぎのようなものが・・・。

不思議だ。
返信する
ポッポさん (ももこ)
2007-03-13 17:19:34
ここだけの話って(;ー ー) 
そんな… だからたぬ吉さんに地震が
ついて廻ってるんでしょうか?

あー!!!写真よく見たら(つω⊂) 
ヘビやん
返信する
地震 (おじじ@青森。)
2007-03-13 19:28:02
あるんですか~?
寒さで頭が凍ってます。
返信する
。。。(ノ><)ノ ヒィ (olive10)
2007-03-13 20:03:12
こう見えて、爬虫類ダメでつ。
勘弁してくださーぃ。C= C= \(*><)/

愛らしい目に飛びついてしまいそうでつ。
ぶるぶるぶるぶるブルブルブルブルブルブルブルブル
返信する
一枚目 (こゆ)
2007-03-13 20:54:25
黒いうんこに見えまちた!(笑)

・・・_| ̄/●



目を発見したんでつが、それでも、なんでうんこに目が付いてるの?って思いました!

・・・_| ̄/●



ナマズ君だったんでつね!地震予知の大家!イオンさんの師匠?



これで、イオンさんが鼻にヒゲ描いてた意味が理解できまちた!(笑)



地震予知の為だったんでつね!(笑)



返信する
だからー動物園に行ったら檻に入れられるって、、 (ぽん)
2007-03-13 21:12:30
写ってる生き物全部仲間目線!
気を許してますよ、すっかり、ふじこーさんに。。


はっ!ふじこーさんも新種の生き物なんじゃ・・・?


返信する
はちうるい (さやの助)
2007-03-13 23:37:43
つい最近何かのテレビでトカゲが出てたんですが、それを見て以来
は虫類も結構可愛いという事に気がついたさやの助15の春です・・・

( ̄(エ) ̄)・・・何か・・・?

ポッポさん、たぬ吉さんの出張にナマズが同行してるんですね;
わー!コッチには来ないでえ~!(笑)
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2007-03-13 23:43:59
●horihoriさんへ
4枚目、すごい太いですよね~。
たぶんアナコンダだと思うけど、ヤギぐらいは飲めそうですわ。
怖っ!!

(*´-ω-)v─~~ ナマズ、のほほんとしてて良いでしょ~

●ポッポさんへ
伊予のムツゴロウとは僕の事です。
よ~しよしよし~♪

(;´-ω-)つ彡☆ こんなん飼ってたら、おちおち寝てられんわっ!!

最近、良い意味で壊れてますね~。

●ポッポさんへ2
ほ~、ナマズっぽいのがたぬ吉さんに・・。
てっきり冗談だと思ってたけど、何かあるんですかね~。
分かりました!この話は決して他には漏らしませんわ~!!

そういや前に、たぬ吉さんが170cmぐらいのナマズを京都で捕まえそこなった記事を書いてたな~。
ナマズによっぽど縁があるんかな。

(;´-ω-)人 とりあえず、祈っとこ・・

●ももこさんへ

( ´・ω・)v─~~ まあ、筒抜けなんですが・・

あ、ヘビ嫌いでしたか~。もう爬虫類は出てこないから安心して~。
僕も大人になってやや苦手になったけど、襲ってこれないのが分かってれば大きくても大丈夫なんです。
小さくても草むらから急に飛び出してきたら、逃げますわ。

●おじじ@青森。さんへ
地震、どうでしょう・・。
自信はないです。

頭が凍・・。

(;´・ω・) 毛根を寒さから守って~!!

●olive10さんへ
新しいHNかっこいいですな~。
「ガスター10」みたいで。

かっこいいのか・・?

(;´-ω-)ゞ あ、olive10さんも爬虫類ダメでしたか・・申し訳ナス・・

ん?「愛らしい目に飛びついてしまいそう」って・・。

∑ (;´・ω・`) た・・食べ・・!?

●こゆさんへ

(;´-ω-)つ☆ なんで雲子やねん!!

そういや、便秘すると黒くなるよね~。
でも、雲子じゃないんです・・。

あ~、いおんさんの赤いひげはナマズの・・。
なるほど、さもありなん、さもありなん・・。

( ´-ω-)人 色んな意味で祈っとくか・・

●ぽんさんへ
確かに仲間っぽい目をした奴もいましたけど、蛇は食いたそうでしたわ・・。
肉、あまり付いてないんですが・・。
丸呑みだから味はどうでも良いのか・・?

(つω⊂) それより、新種の生き物って~・・

(つω・`) まあ、人間じゃないような気がたまにしてたんですが・・

(・ω・`;) まさか・・!?
返信する