ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

動物の王国~その1

2007-03-13 | デジカメ-動物










去年のゴールデンウィークに行った動物園の写真を今更ながらアップ。ほぼ1年前のものだけど、お蔵入りにするにはちょっと惜しかったんで。

たぶん10回以上のシリーズになるので、適当に見ててねん。

(2006年5月5日撮影)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ_・。)クスン (Suiren)
2007-03-13 07:09:57
携帯からでござるっ!
写真が見たいわいっ!
(´□`。)°゜。
返信する
うほ~! (horihori)
2007-03-13 14:12:57
Suirenさんのために、どんな写真かちょっと説明…♪
まず、青い水から顔を出しているワニちゃん♪
2枚目は柵にアゴを載せてるアンニュイなワニちゃん♪かわいい♪
3枚目はエサを食べてるリクガメ♪
4枚目は子供たちに甲羅をなでてもらってるゾウガメ♪
5枚目はガメラ、いえ4枚目に写っているカメのキュートな正面顔♪お手手が松ぼっくりみたい!
カメの種類はちょっとわからんちんですが、こんなかんじの写真でつよ^^
…5枚目見たいな写真はまず見たことない!すごい面白いです♪
ナイスアングル賞~!
返信する
horihoriさん(T_T) (Suiren)
2007-03-13 17:12:56
ありがと~(´□`。)°゜。
そっか~!亀とワニだったのね~!ベストアングル楽しみにしとこっと!( ´艸`)

師匠には珍しいなと思ったら、やっぱり爬虫類系だったのね~
(^□^)ハハハ
返信する
亀の (ももこ)
2007-03-13 17:26:39
お見合い写真
初めて見ました♪(* ̄ー ̄)v
お年は?お仕事は?
どんな乙女が好きですか?ヾ(≧∇≦*)ゝ
返信する
こんばんは! (こゆ)
2007-03-13 20:52:36
ぞう亀の足!



ちょこさんを連想しまちた!(笑)





もう元に戻りまちたか?←ふじこーさんに聞いてみた!(笑)



ミシ!☆о(--;)

(゜゜;)  §

わかるかぁ~い!



返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2007-03-13 23:09:29
●Suirenさんへ
携帯からですか~。
今日は一番忙しいぐらいでしょうかね。
早く寝て、体調を崩さないように~。

●horihoriさんへ
お~、説明ありがとうございまっす。
亀は僕も詳しくは無いんですけど、3枚目のが一番大きかったです。
4枚目と5枚目は同じ亀で、通路を普通に歩いてました。
亀の歩みに合わせて歩きながら撮ったんですよ~。

●Suirenさんへ2
そうそう、で「その2」は大蛇とナマズです。

(;´-ω-) やっぱり爬虫類系の「やっぱり」が引っかかるんですが・・

まあ、ヘビ年生まれだからな~。

●ももこさんへ
今度、妻になる・・。

(´・ω・`) 亀子です・・

(つω⊂) 亀と結婚してもな~・・うう・・

●こゆさんへ
あ~、なるほど~。
むくんで太くなった、ちょこさんの足・・。
・・って。

∑ (;´・ω・) 敵、増やしまくりやな~!!

(´・ω・`) ちなみに、今ちょこさんの足は「象」の足になってると思われ・・(便乗悪化)
返信する