ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

にぎり寿司

2006-11-17 | デジカメ-室内、静物









僕はなまものが苦手なんだけど、なぜか寿司だと食べられる。ウニやイクラも丼物だとダメだが、にぎり寿司なら少しは大丈夫。好きなネタはエビ、穴子、イカってところ。割とあっさり目のが好きだ。

さて、自慢じゃないが、時価と書いてあるような寿司屋には奢りでしか行った事が無い。この写真はスーパーかどこかで買ったパックの寿司だが、他には良くて回転寿司がいいとこだ。でも、充分美味しいのでまったく問題は無い。贅沢を追求するときりがないし、もっと大事な事が他にたくさんあるからだ。

まあ、それはそれとして・・。

(´・ω・`) 誰か高い寿司屋、奢って・・(食べたいんかい!!)

(2006年1月18日撮影)



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきます。 (まいなすいおん)
2006-11-17 14:29:16
パソコンの液晶画面ごと、食べていいですか?
(お昼、カップヌードルしか食べてないの)
返信する
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ (Suiren)
2006-11-17 14:53:07
(´ヘ`;) う~ん・・・
私はきちんと照り焼き丼食べたのに、お腹一杯なのに、お寿司を見るとよだれが・・・
( ̄¬ ̄)ジュル

スーパーの寿司でもこれだけ美味しそうに撮れるのが凄い!それとも、愛媛のスーパーは スーパー海鮮スーパー?
{{{{(+ω+)}}}}カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・さむっ!
返信する
高い寿司 (ポッポ)
2006-11-17 15:49:30
たしか・・・高い寿司・・
ぼんじょるさんが奢ってくれることになっているんだけどなぁ~~(-_-)ウーム。
返信する
元気でた~! (horihori)
2006-11-17 16:07:41
や~、好物は元気でますわ~~♪
おすし大好きで、こっそり一人で回転寿司にランチに行っちゃうくらいです。生でも巻物でもちらしでも大好き~~!

うん、元気でましたわ~~♪♪♪♪ふじこーさんありがとう♪

時価のおすし屋さん…行ったことないです。(;;)シクシク。
いつでも明朗会計です。

返信する
わぁ~~ん (メロディ)
2006-11-17 16:16:16
よだれ垂れすぎて脱水症状になりそうです・・・
2~4枚めカメラより過ぎです(↑∇↑)タマリマセン・・・
エビがロブスターに見えます・・・
うに苦手ならムリしないで~~くだしゃいね♥
返信する
高い寿司屋… (雲 黒斎)
2006-11-17 16:56:15
僕も奢りでしか行けません(T_T)
でも、北海道なら、
回転寿司でも十分うまいのです。^^
VIVA! HOKKAIDO!!
返信する
いやー♪ (ももこ)
2006-11-17 17:29:58
おいしそう!
やっぱり ふじこーさん 私らを太らせて
どうするつもり?

お寿司が呼んでるー♪(* ̄ー ̄)v
北海道で食べよ。
返信する
生物 (みかん)
2006-11-17 18:08:48
ニガテならムリしないことですよ~♪

ご家族は嬉しいはずですから!

うちの夫 昔はウニもイクラもぜっっったい食べなかったんです

だからお寿司やさんのランチとかこういうパックのお寿司とかだと「たべてあげるね~♪」っていただいてたのに…

面白かったのでムリヤリ食べさせたらおいしかったらしく、好物になってしまい、貰えなくなりました。(ノ_・。)

チクショウ! …穴子の美味しさに気がつきませんように!
返信する
うん? (ぽこり)
2006-11-17 18:20:05
高い寿司屋・・・・

84651848万キロメートルの
高さの寿司屋さんでいい?
しかも宙ぶらりん。ωぶらりんで食べるの♪

ひゃっほぅ~♪
うまいでえ~。
返信する
寿司くいね~金行く、死す。 (おじじ@青森。)
2006-11-17 22:21:57
私にとっては「豪華なお寿司」です。

金ピチなの。

今日は肉ナシ「肉鍋」(野菜鍋)でした。
ハラへった~
返信する