ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

下着シリーズ3~小さなブラの憂鬱

2006-01-28 | デジカメ-花、植物

ある所に小さな小さなブラ達がいました。彼女達はサイズが小さい事にずっと悩んでいたようです。


僕は言いました。「大きいとか小さいとかは大した問題じゃない。大きいのが好きな人もいれば小さいのが好きな人もいる。単なる嗜好性の問題なんだよ。ブラの価値にはまったく関係無いんだ。むしろ、小さくなければダメだって言うマニアだって居るぐらいさ。はっはっは。」


そう言うと、見る見るうちに彼女達の顔がパ~ッと明るくなったではありませんか。


「ありがとうふじこーさん!私達、これから自信を持って生きていけそうです!!うう・・。」

(;´-ω-)v─~~ え~と・・軽~いジョークですので・・・

(;´-ω-`)ゞ しかし、ブラとビオラはさすがに苦しかったかな・・


●ビオラ スミレ科
学名:Viola(スミレ科スミレ属)
花の直径が3~5cm以上のものを「パンジー」、それより小さいものを「ビオラ」と呼ぶ。ちなみに「ビオラ」の名は属名から。

(2006年1月13日撮影)



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふじこーさんは (ぽこり)
2006-01-28 15:38:48
おっきいのとちっちゃいの

どちらがお好き?



ビオレって、肌にあわないのか

洗顔後ピリピリするんですよねぇ~。

ボディシャンプーも使ってたのですが

子どもたちが遊んで全部出してしまうので

今は石鹸です。カオーのやつ。いいにほい

でお気に入りなんですわぁ~。



で、何の話?



でもとってもキレイに撮れてますよっ♪
返信する
おうおうおう!!! (さやの助)
2006-01-28 16:59:23
おやおやおっかしーなー・・

理由は不明だけど何とな~くタンカ切りたくなっちゃった♪

うふ♪♪



ぱんつとぶらが同じ物だとは知りませんでした。

おおきいのとちっさいのの違いだけなんですね~!



うふ♪♪♪ (怖)
返信する
サイズ (おじじ@青森。)
2006-01-28 22:35:33
パンジージャンプでωがびおら~んって



伸びちまったぜ!



オレのは「ビオラ」か?
返信する
かわいい~ (jun)
2006-01-28 23:14:17
こ~んな可愛いお花をブラやパンツにしてしまうふじこーさんて・・・・・おもしろい



これで私も小さくても生きていける^^/

でもジョークだってことだから、やっぱり大きい方がいいんだ`β´!



返信する
wwwwwwww (スロ☆みぃ)
2006-01-29 11:01:33
パンティーだのブラだの・・・・・









。・゜・゜( ゜^口^゜)゜・゜・。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ふじこーさんのコメントに大爆笑しながら

ジックリ見ました。(*ノ,_・・ノ)キャッ♡





ふう&もえは、紫のパンティーがイイそうです。



私は、白のパンティーが好きです。

ちなみにブラはEカップです。(大嘘)
返信する
ぶら? (うめ)
2006-01-30 08:09:56
魅惑のセクシーブラ…。



魅惑のレース使い…。





決して、最近はやりの「下着のようなお洋服」のレースと私が愛用の「馬場シャツ」のレースの使い方の違いにショックを受けてるわけではないでつ…。
返信する
単に (けんよー)
2006-01-30 13:20:22
ふじこーさんが小さい方が好きなだけやん・・・。
返信する
・・・・・(-▽-) (駱駝祥子)
2006-01-30 15:54:01
ふじこーさんがブーラだのぱんてぇだの書いてもなぜかそんなにいやらしくない。ビオラの爽やかさにだまされてる?

手ブラ上等。(←?)



それしにてもかわいいビオラちゃんたちですこと。
返信する
●コメントありがとうございまっす (ふじこー)
2006-01-30 21:51:41
返事が遅くなってすいません~。



●ぽこりさん



( ´-ω-) おっきいのとちっちゃいの・・



(*´-ω-) そりゃ~、もちろん、おっ・・



∑ (;´-ω-`) ハッ!いや・・ちっちゃいのです・・・



家も石鹸ですよ~。へちまとセットで使ってます。

スポンジはなんかナヨナヨしてて、性に合わないっす。



で・・なんか文面からピリピリしたものを感じるんですけど、

気のせいですよね・・?

うんうん、気のせいやな。



●さやの助さん



|電柱|´-ω-) ・・・



|電柱|´-ω-) 明らかに不穏な空気を感じる・・



|電柱|ω-) ))) リンチにあう前にトンズラするか・・・



●おじじ@青森。さん



びおら~んと伸びたんで、パンジーになったものと思われます・・。



( ´-ω-)ノシ おめでとうございまっす♪



(;´-ω-)v─~~ ちなみに、僕のはビオラ以外の何物でもないです・・



●junさん

そうなんです!小さくても生きていけるんですよ!!

良かったですねん♪



∑ (;´-ω-`) ハッ!失言をした予感・・



そうそう、ジョークだから、大きい方が・・・。



∑ (;´-ω-`) ハッ!墓穴を掘った実感・・



●スロ☆みぃさん

ふうちゃんともえちゃんは紫が好きですか~。

う~ん、早熟ですな~。(違)



Eカップ・・。



(;´-ω-)v─~~ 閻魔様に会う時は気をつけて下さいね・・・



●うめさん

ほ~、レースの使い方にも色々あるんですね~。

それは知りませんでしたわ。いや、ほんと。



僕は、ズボンの下にパッチを履くかどうかで、

日夜、精神下で格闘している今日この頃です・・・。



(´・ω・`) 最近、足が寒いんです・・



●けんよーさん

な・・何て事を~~!!



(;`・ω・´) 僕が好きなのはおお・・



∑ (;´-ω-`) ハッ!お・・おさむちゃんで~す・・・



●駱駝祥子さん



(;´-ω-)v─~~ ビオラの可憐さのおかげで誤魔化せたようですな・・ふふふ



(;´・ω・`) 手ブラ上等!?



(*´-ω-) 永遠に妄想中・・・

返信する
 (ぼんじょる)
2006-01-30 23:50:55
カミさんのブラがこんなところに!

サイズが似てるので思わず勘違いしました(笑)



あ、やば!

カミさん部屋に入って来た・・・!

あdslkるあく





投稿。
返信する