ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

紅白、BoAは「QUINCY」

2004-12-22 | 音楽


昨日NHK紅白歌合戦の曲目が発表されてたようだ。
BoAは予想通り「QUINCY」。残念だが仕方が無いか。
でも、やっぱり「メリクリ」を歌って欲しかったな。

ところで、今年の紅白はなんだか見る気がしない。
去年は、もう少し楽しみにしてた気がするのだけど。

一連のNHKの騒動で嫌気がさしてしまったのか、
それとも僕が今年歌番組を見すぎたからなのか・・・
などと考えてみるが、「紅白」そのものに飽きて
しまったのかもしれないな。
辞退する歌手も多くなったし、マンネリで新鮮味が
無いもんね。

他に特に見たい歌手もいない事だし、
とりあえずBoAの出るところだけ見る事にしよう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅白で見たい歌手 (とど)
2004-12-23 00:18:49
aiko (3)「花風」

上戸彩 (初)「愛のために。」

Every Little Thing (8)「恋文」

大塚愛 (初)「さくらんぼ」

倉木麻衣 (2)「明日へ架ける橋」

後藤真希(2)&松浦亜弥 (4)「冬の童謡~メリークリスマス&ハッピーニュー2005年~」

DREAMS COME TRUE (9)「やさしいキスをして」

モーニング娘。 (7)W (初)「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」

EXILE (2)「Carry On」

ORANGE RANGE (初)「ロコローション」

CHEMISTRY (4)「白の吐息」

さだまさし (16)「遙かなるクリスマス 紅白歌合戦バージョン」

TOKIO (11)「自分のために」

氷川きよし (5)「番場の忠太郎」

平井堅 (4)「瞳をとじて」

布施明 (20)「MY WAY」

堀内孝雄 (16)「カラスの女房」

ポルノグラフィティ (3)「黄昏ロマンス」

松平健 (初)「マツケンサンバ II」

ゆず (2)「栄光の架橋」



返信する