ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

ファシオのCMを見たよ

2005-03-28 | 音楽


親切な方がコメントで教えて下さったので、とりあえず「コーセー ファシオ」のHPに行ってみた。
前回の記事(下記参照)を書いた時は「TV CM」の所が”coming soon”となっていたのだが、今は見られるようになっている。TVで放映されるので解禁になったのだろうね。

で、さっそく見てみた。
「BoA・オレンジブレイク編」のタイトル通り、オレンジの背景に白い衣装のBoAが突然現れセクシーに踊る。(オレンジはファシオのイメージカラーだろうか?)また、手法がコラージュのようで、ユニークだ。ダンスも、ゆっくりとしたテンポだが切れがあって良い感じ。
このCMで使われている「DO THE MOTION」は大人っぽい落ち着いた曲で、このCMによく合っている。

初めてBoAを知ったのは、確かまだ彼女が14歳の時だった。いつのまにかすっかり大人の女性になったようで、何だか感慨深い。
BoAがさらに大きく飛躍する事を願う。


●関連過去記事
BoAのNEWシングルと新CM

●リンク
コーセー ファシオHP(BoAの出ている「コーセー ファシオ」のCMを見る事が出来ます。壁紙も有り。)
BoA Official Website(BoAの公式サイト)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそっ! (けんよー)
2005-04-05 12:45:34
BoA、かわいいですねぇ~。何食ったらこんなんになるんでしょう? やっぱりキムチと焼肉かなぁ~。 私も食べてるのに・・・。

ところでこの娘の名前って何なんでしょう?今度電話で告ってみます。(お母さんに)
返信する
もっとかわいく・・ (ふじこー)
2005-04-05 21:47:23
うんうん、かわいいです。癒されますね~。(*^-^*)

今もBoAの曲を聞きながら書いてます。



そういえば、唐辛子に含まれるカプサイシンは基礎代謝が

活発になって新陳代謝も促進されるそうですね。キムチを

たくさん食べる韓国の女性は痩せている人が多いと聞きました。

どうです?けんよーさんの奥さんにもキムチ。

可愛い奥さんをさらに可愛くするために。

(と、持ちあげてみる。何かくれるかな・・。)



では、告った結果報告を楽しみにしてます。

J[] 'ー`)し    ( ̄◇ ̄[]ゝモシモシ

返信する