ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっわあ! (rうりん♪)
2007-02-22 06:25:49
もう梅がこんなに咲いているんですね。
山がだんだん色づいてきていますね。
もう春やなあ~。o(●´Å`●)oワクワクの季節ですね。
返信する
梅って (ももこ)
2007-02-22 20:34:48
こんなに鮮やかだったんですね

明日はデジカメ持ってお出かけするので
頑張って激写してきます

ただねー デジカメの写真をパソコンに
取り込むのができるかどうかと言う
大問題が…  機会オンチの一家なんです
(つω⊂) 
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2007-02-22 22:22:43
●rうりん♪さんへ
ニュージーランドには梅の木ってあるんでしょうか。
梅は無くても、日本にない木が色々あるんでしょうね。
Suirenさんの掲示板でチラッと見たけど、やっぱり違いますな~。

そういや、そっちはこれから秋から冬に向かうんでしたっけね。
風邪に気をつけて~。
あ、あと、娘さんの腰、お大事に~。

●ももこさんへ
天気が良かったので、色がよく出てくれました。
お、明日行きますか~。
楽しんできて下さいね~。

PCに取り込むの、僕はカードリーダーを使ってるけど、普通はデジカメにコードを繋げる方法でしょうか。
説明書をよく読んで、落ちついてやれば大丈夫ですよ。
健闘を祈ります!!
返信する
梅の香りが~ (ネコママ)
2007-02-22 22:49:13
漂ってきそうですね~(=^‥^=)
梅見ですか~ 良いですね~
私はもっぱら通勤途中のチャリの上で、通り過ぎた後の
梅の残り香を楽しんでいます♪
返信する
●ネコママさんへ (ふじこー)
2007-02-22 23:07:15
強い香りじゃなくて、仄かに漂うって感じでしたね~。
今日は雨が降ったので、散ってしまったかもしれません。

良い天気のチャリは最高ですよね~♪
返信する