ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (ねね)
2007-03-19 08:33:15
ここは都下にある動物園かな?とふと思いましたが。
だとすると、去年の秋にうちも行きましたわ♪

それにしてもカンガルーって
あられもない姿で横たわるんですよね~。
この写真ではひかえめのようですが(笑)
それこそ見てるこっちがいやン*ってなるような
「ご開帳~~~☆」って。

バクさんはゆったりとした懐の深さを感じますね。
「わるい夢はボクがバクバク食べたげるからねぃ」っとな(^^)
どうして体をこういう色分けにしたのか
訊いてみたいわ…

レッサー君は無邪気そう♪
抱っこしたい♪
返信する
めっさーパンダ (おじじ@青森。)
2007-03-19 10:57:04
たぬ吉さんの親戚?
考える~(爆)
返信する
レッサ~君(^▼^))))) (おちょ)
2007-03-19 14:14:29
きゃぁ~~~あああ(*^▼^*)きゃわいいですねぇえええ~←おばさんが・・( ̄ェ ̄;)旦~~~~空しいですわ。
レッサ~君は超可愛ゆいゆいっ(@^▽~*))))←おばさんは・・化けたいんですよ( ̄ェ ̄;)旦~~~~
食べたいぐらいっヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
もうチュッチュッしちゃうからぁ(*^③^*)ウフフッ←気の毒ですねぇ逝っちゃってますわ( ̄ェ ̄)旦~~~~
さてっ、話はふじこーさんのお母さん^▽^背中が素敵。梅干し作ってる姿。金柑煮美味しそう(うちの地域は柚子が多い)キムチオムレツまさに家庭の味って・・・うちは卵焼きが多い^^;葱坊主構うの好きでした。((´▼`)
玉ねぎつるしてあるの・・・涙出ちゃう程懐かしい。
お母さんっていいよね。愛してあげちゃってくださいな(*^。^*)親孝行。幸せな気分ですぅ(^▽^)
お母さんっていいな編でした。うふっ*:.。..。.:*・
あっ、それから(; ̄ェ ̄)オードリーって・・・らくだだったんですねぇ~~( ̄ェ ̄)旦~~~~~ふーん・・・・
明日もプリチーなふじこーさんで( ̄ー+ ̄)キラリ
返信する
早く (たぬ吉)
2007-03-19 19:21:18
隠し持っている私の写真をアップしてくさいねぇ~!

( ̄ー ̄)
返信する
ツイってる (ぽん)
2007-03-19 21:14:13
カップル追いかけてんの?

動物にも発情するふじこーさん、
そろそろ、身を固めないと
BCGに追われますよ。


たぬちゃんの写真みたいー。

本物の?まがい物の?天然記念物の?発禁の?

発禁の希望デス。。
乙女ちゃんずが卒倒しない程度に刺激的なの一枚キボンヌ。
返信する
こんばんにゃ (さやの助)
2007-03-19 22:31:35
二枚目のカンガルーの、仲間を見つめる後ろ姿に哀愁が漂うわあ~。

バクって見るたび一体どんな手触りか触ってみたくなります(笑)

あ~♪動物園しばらく行ってないなあ。
行きたいなあ^^
返信する
こんばんは! (こゆ)
2007-03-20 01:24:15
昨日は象でちたね!



あえてコメント控えまちたの!



せっかくダチョウでフォローしたのに!



危い、危い!



危うくふじこー兄さんの罠にハマるとこでちたょ(笑)



返信する
(o^-^o) ウフッ (Suiren)
2007-03-20 10:52:55
なんか、動物園行きたくなっちゃったな~。
ねね毛誘って○摩動物園行こうかしら…(T-T*)フフ

レッサーパンダ、可愛いなあ。

以前市川に住んでた頃、車で20分位の所に
私立動物公園があったの。
アライグマが有名で、それ以外は家畜系ばっかりで。
すごくローカルな小さい動物公園だったんだけど、
妙に気に入ってたのよね~。
長男がまだ4歳くらい、次男がバギーに乗ってたころだから…かれこれ15~6年前かな…

懐かしいなあ・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2007-03-20 13:16:29
●ねねさんへ
都内の動物園に似てますか?
ここは、愛媛にある砥部動物園ってとこです。
ホッキョクグマの「ピース」で有名ですけど、この日は撮れませんでしたわ。

(;´・ω・) え?カンガルーってそんな格好するの・・?

見てみたい~!!

バクとかパンだとかのカラーリングは不思議ですね~。
あれじゃ余計目立つんじゃないかと思うんですが。

●おじじ@青森。さんへ

(;´-ω-)v─~~ たぬ吉さんもこれぐらい可愛いと良いんですが・・

(´・ω・`)v─~~ 親戚とか言ったら、レッサーパンダが可哀想です・・

(つω⊂) うう・・

●おちょみさんへ

(;´・ω・) テンション、相変わらず高っ!!

茶、飲み過ぎやっちゅ~のに・・。

そうそう、このレッサーパンダも大人気で、子供連れの方達が群がってましたわ。
いや、ほんと可愛いです。

お、過去記事も読んでくれてるんですね。ありがとうございまっす!
頑張って親孝行しますわ~。
で、卵焼きって、うまく作るの難しいですよね~。

●たぬ吉さんへ
残念ながら・・

(;´-ω-) タヌキの写真はないんです・・

実はこの猿山の下の方に横穴があってタヌキがいるそうなんだけど、昼間は猿を怖がって出てこないようなんですよ。
朝と夕方の食事の時でないとなかなか見れないようです。

そうそう、たぬ吉さんも写真交換したら~?

●ぽんさんへ
動物に発情って・・。
危なすぎる・・。

(つω-`) いくら変態でも、超えてはいけない一線があると思うんです・・

タヌキの写真、ないんですよね~。
それとも、たぬ吉さんの方?
BCGに1度追われてみたいもんですわ~。

●さやの助さんへ
哀愁のカサブランカですね~。
で、1枚目か2枚目のどっちかがカンガルーでどっちかがワラビーだったと思います。
僕には見分けがつかないの・・。

動物園、楽しかったんだけど、子供の日に行くもんじゃないですな~。

(;´-ω-) 人多すぎ・・

●こゆさんへ

(;´-ω-)v─~~ 罠って、人聞きの悪い・・

ダチョウがフォローになってるかどうかが微妙なとこですな~。
今頃ちょこさんの足はサイみたいな感じだと思いますわ。(自爆)

●Suirenさんへ
動物園、近所にあると良いんですけどね~。
ねねさん一家と行ったら、楽しそうですな~。

あ、ありますよね。こじんまりした動物園。
どこだったか、前に行った事ありますわ。
でも、そこはアライグマどころか・・。

(つω-`) 家畜オンリーだったの・・

まあ、確かに落ちつくとこではありました・・。
返信する