風雅庵の日々

園芸、屋上、近所の散策を中心に記録します

仙石原のススキ

2012-10-20 12:51:04 | 旅行
この時期、箱根はススキを見に行くものらしいので、出直しました


ただのススキと思ってましたが、大勢の観光客でびっくり
仙石原浄水センターの駐車場が満車になりそうでした


台ケ岳という小山のふもとがススキ原でした
草原を想像してたのですが、斜面のススキもいいですね


ススキの穂が輝いてます


風が吹くとススキ原が波打ちます


意外とよかった


向こうには、先日登った金時山


リンドウ


ハコネアザミかな?


日帰り温泉の南甫園、大涌谷からの引き湯で源泉かけ流し、強酸性の濁り湯
ですが、施設はちょっとうらぶれた感じ、露天風呂もそんなに広くないね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島の花火 | トップ | 20周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事