エコ親父の菜園奮闘記

ど素人親父の手間隙かけた愛菜園の紹介です!

一番寂しい畑です

2012年02月07日 | 畝作り

一年で一番殺風景な畑です

秋冬野菜が終わりましたので一番何もない畑です。
春夏野菜に備えて牛糞を入れては耕やしの繰り返しです。
このごろやっと、粘土質の堅かった土質から、
サクッとするような土質に5年かかって変化して来ました。
ミミズもたくさん見かけるようになって喜んでいます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモがスタンバイ | トップ | 大きくなり過ぎ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね! (トマト野郎)
2012-02-07 20:53:21
夏野菜楽しみですね。
Unknown (バド)
2012-02-08 08:55:29
 いい土ができていいですね。
えらい事ですよ! (トマト野郎)
2012-02-08 19:47:05
エコ親父様
バドさん畑やり始めて5年らしいですよ。
えらいこっちゃ!

コメントを投稿

畝作り」カテゴリの最新記事