介護はイヤだ

両親への積極的な介護をしていなかった(両親は平成24年度に相次いで死亡)、ダメな子供の戯言を書いています。

妊婦追い出しで炎上で

2012-07-31 12:32:48 | 日記
先ほどgooの「人気検索ワード」にあった『妊婦を追い出す最低のお店』というのにチョット興味が湧いたので、幾つかの関連記事を読んでみましたが・・・批判を受けている行為及び問題発言をした「酒処味 きの字」(東京都豊島区 最寄り駅:地下鉄「丸の内線」新大塚駅)に1度だけ私も行った事が有ります。

当社の『宴会部長』が、何かの慰労会の場所として見つけてきたお店でしたが、店の感じはとても気持ちよく、約2時間に渡って楽しんだ記憶があるので、『チョットした些細な行き違いが発端なのかな』と言うのが私の感想。

それに初見では自称「妊婦さん」を擁護していたけれど、良く調べると「妊婦さん」のブログの記載内容の齟齬を指摘している方も居られました。
 http://webron.jp/it/3599
で、この「妊婦さん」のブログページ[アメーバー]にどんなコメントが寄せられているのだろうと訪ねて見たところ、何があったのか3件しかないと指摘された記事がすべて削除されております。
 http://ameblo.jp/mamababy01/theme-10057870683.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿