介護はイヤだ

両親への積極的な介護をしていなかった(両親は平成24年度に相次いで死亡)、ダメな子供の戯言を書いています。

風邪ひいた

2016-05-31 06:42:47 | 日記
先週の土曜日、ハイキングへ行くために3時30分(当然午前ですよ!)起きたのですが・・・風邪で2日間ダウンしてしまいました。


その時(土曜日)のことを、ポカロ『トルコ行進曲-オワタ-』で(笑
もしも知っていたら、脳内でミクミクに謳わせてみて。


朝起きた 【装備確認した】
【余裕で】着替えて【鍵を掛けましょ】
【腹減った】【気力がわかない】
ついでに【寒気と関節痛が来た】

急いで【考える】
まちがいなく【風邪】

【少し横になっていれば軽減する】と思ったら
【熱が出で体が】 動かない


オワタ\(^O^)/
【寒気が増している】
オワタ\(^O^)/
【風邪薬は切れている】
オワタ\(^O^)/
【病院までバスで15分】
オワタ\(^O^)/
【土曜始発は6時15分】

★間奏中(しばらくお待ち下さい)

とにかく【寝ていよう】【それが早道】
【寝汗かいて体力消耗】
【食べ物】を探して見つけて
【朝食作ったら】【食欲】がない

【お向かいさんが通ったから】
【薬だけでもとおもった】のはいいけど
【2件先の親戚の顔をつぶす】

オワタ\(^O^)/
【親戚宅までいけない】
オワタ\(^O^)/
【意識が遠くなる】
オワタ\(^O^)/
【目を覚ましたら11時】
オワタ\(^O^)/
とにかく【冷めたご飯食べよ】



 ## 追記 ##
 本日(5/31)のお昼、会社の近くにある掛かりつけの病院に行きました。
 体温を測ったら38度台。
 インフルエンザの検査をしたら、『C』と印字された箇所の下にピンクの棒が表示されたので「陰性」。つまりは風邪。
 ##追記 終了##
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿