トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

造幣局通り抜け その②

2006-04-22 10:50:22 | Weblog

タイガースが又負けたので気分が悪い、クリーンアップ3人で14打席ノーヒット。
これでは勝てん、正田打撃コーチ曰く、『いつか打ってくれるよ』いつかでは困る。
阪神ファンの皆さんせめて桜でも見て楽しんでください。
造幣局の桜は染井吉野とはまた違う美しさがあります。



入口から出口まで写真を撮りながら約40分充分楽しめた。




楊貴妃



小手鞠

造幣局側から望む対岸のソメイヨシノと大川の観光水上バス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
造幣局の桜 (kurara)
2006-04-23 15:28:46
すご~い!!

素敵ですね!

テレビでは良く見ますが、随分たくさんの種類があるのですね

本当に綺麗ですね。一度いってみたいな~
返信する
造幣局の桜 (石切りじい)
2006-04-23 16:00:58
kuraraさんコメント有難う御座います。



造幣局の通り抜けは毎年待ち兼ねて楽しんでいます、



種類も数え切れないほどあり。

遅咲きはまだ咲いていませんいでした。

大阪だけではなくかなり遠くからも来られてました。
返信する