トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

タイガース負けた

2008-06-13 10:01:18 | タイガース

残念、岩田あと一回がもたなかった。金本の10号ソロで1点さにせまったあとの6回裏、岩田のフィルダーチョイスで無死満塁、ストレートの四球で押し出し、ここで冷静さを欠く岩田は集中力は切れて続投は無理な状態テレビを見ていても分かった。
ここから先は岡田監督の責任、案の定片岡に2点タイムリーを打たれる。
岡田さん曰く『理由ははっきりしとる。岩田の完璧なミス。自滅や。』と。
あんたのミスでもあるやろが。投手の調子をみさざめるのが監督の仕事である。
シーズン当初から頑張ってタイガース躍進の原動力になってきた若い投手をかばってやるのも仕事では。

落合監督もあの野村監督ですら、自分のミスはいつも素直に認めている、皮肉まじりではあるが。

岡田監督は選手のミスにはきびしく糾弾するが、己のミスには知らんぷり。この監督いまだかって自分のミスを認めたことがない不思議な人。


7回表の二死満塁のチャンスに新井三振が痛かった。

中日も負けたのでゲーム差は変わらず、まずは良しとしましょう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナスwwwwwwww (マサマサ)
2008-06-15 04:49:47
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
返信する