トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

阪神惜敗

2006-04-17 10:36:34 | Weblog

折角連勝できるチャンスやったのにミスミス逃してしもた。

8回まで被安打3の好投江草を打線が援護出来ず、
敗戦投手にしてしまいほんとに可哀相、しかし自信がついたと思う。
次の登板に期待しょう。

敗戦の中で輝いていたのが浜中、
早くも7号、タイガースの主砲となりつつある。

心配なのが今岡2度の満塁のチャンスにすべて併殺、大ブレーキになっている。
これはかなりの重症と思う、一日も早く立ち直ってほしい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2006-04-18 21:50:48
石切さん

今日はお世話になりました。有り難う。

下柳魔の6回、打線も完封負けで連敗いいとこなしです。

救いは今岡が復調のきざしです。5月の巻き戻しに期待します。
返信する
阪神がんばれ (石切りじい)
2006-04-19 19:47:45
阪神、打線もなんか変です。



3点は下柳投手の責任ではないと思います。

攻撃陣が皆敗戦投手にしてしまっている。情けない
返信する