トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

大和 3安打6打点

2012-04-23 14:13:58 | トラキチの独り言




1回【大和】 レフト2点タイムリーツーベース

5回【大和】 左中間3点タイムリースリーベース

7回【大和】 左中間タイムリースリーベース

1回【城島】 レフト2点タイムリーヒット

7回【城島】 左中間2点タイムリーツーベース

大和が6打点、城島が4打点この日は面白いように点が入った、12安打の11得点、すごく効率がよかった、
打線ががらっとかわってマートンが一番、平野二番、ブラゼルのレフトはチョット可哀相な気がする、まぁ守備は金本と変わらんけどな、

大和、俊介、柴田あたりが力をつければ阪神打線もよくなるんやけどまだわからん、この日のDBのピッチャーが弱かったから打てたもんの、各チームのエース級が出てきた時にも打てるかが問題になる。

岩田もあんまりいいことなかったなぁ、5回を被安打6、3失点、あとを 鄭、榎田、福原に助けてもらって一応勝利投手にはなったが、一抹の不安感が残る。

阪神タイガースの公式サイトはここ


ナベツネジャイアンツ5連敗で借金7の最下位 ナベツネの予定では今頃首位を走ってるはずやけどなぁ・・・・


最新の画像もっと見る