トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

折角追いつきながら、残念!

2010-06-14 13:33:30 | タイガース


1,2回で5点先制され、こりゃだめだと観念したが、それからは取ったり取られたりで物凄いゲームになった、9回に追いつきこれでいけると思ったのに10回藤川が打たれて万事休した。
最近の藤川は最盛期の藤川ではない、球威もかなり落ちているように感じる、だからよく失点する、もう藤川の抑えも万全ではない、年俸を考えたらこんな事ではいかんと思うんやがなぁ。

打線は凄い,18安打、18安打で8点はかなり効率が悪いと思うがまぁ打たんよりましか。
 
林   4打数4安打3打点
ブラゼル 5打数1安打3打点19号2ラン
マートン 6打数3安打
城  島 6打数2安打

これだけ打って負けるんやから仕方がない。巨人も負け、3ゲーム差はかわらず、まぁいいとするか。







最新の画像もっと見る