トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

東大阪枚岡梅林 梅便り③

2011-03-06 14:50:53 | Weblog









今日日曜日朝から暖かく穏やかな日和となりとりあえず枚岡梅林へ寄ってみた、咲き具合は遅々として進まないが、全体として五分咲きになったかならずかというところである。

朝の早いせいかまだメジロも姿を見せず蕾のかたい木が多い中ピンクの枝垂れ梅だけが晴れやかに咲き誇っていた。

日曜日ということで生駒登山のハイカーの立ち寄る姿も多く見られた。出店も出ていよいよ春の雰囲気も本格化してきた。

そこで下手な一句『五分咲きの河内枚岡梅見茶屋』


枚岡神社と枚岡梅林 詳しくはここをクリック

独り言
前原さん、永田偽メールにつづいてまたも墓穴を掘った、なんと脇の甘い事、呆れる、国の大事はまかせられんなぁ





最新の画像もっと見る