トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

3安打では勝てん

2011-05-07 06:33:20 | トラキチ


兎に角3安打では勝てん、真弓監督も勝たんがために別に動く気配もなし、すべてコーチ任せで負けても別にどうってことないわと言う顔。真弓さん曰く(いい投球されてしまったね)・・・あんたはそれでいいかもしれんが。電車賃を払い、球場へ足を運んだ阪神ファンはたまったもんやない、

覇気のない監督に、中長期の展望を描けないコーチ、(普通、中長期の展望は監督の仕事やが監督にその気はさらさらない)

つまりは選手個人がその日の気分でやるしかない、その日の調子のいい時にクりーンアップのホームラン3連発もあれば、3安打しか打てない時もあり、まったくの馬なりで走るしかない。

代打の神様桧山の打率  1割1分1厘
鉄人、アニキの打率   1割8分5厘
代打の切り札浅井    1割0分0厘

鉄人や神様がこれではなぁ


最新の画像もっと見る