トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

いつまで続くぬかるみぞ、遂に5連敗

2010-08-11 15:57:05 | タイガース

メッゼンジャー、なんとお粗末なことをしてくれる、4回、広瀬フォアボール、嶋フォアボール、石原敬遠しピッチャー勝負、そのピッチャーに走者一掃の3塁打を打たれてしまう、呆れた、更に犠牲フライを打たれ4失点、これで勝負あったと思った。

7回マートンのホームランで3点差につめよったのにその裏、安藤が背信の1失点、ほかにおらんので使っていると思うがそれにしてもなんとかならんかなぁ。

打線はブラゼル、マートン、城島にホームランが出て一点差まで追い詰めもう一息というところまでいったが、ブラゼル、金本が凡退、ブラゼルは仕方ないとしても金本、こういうチャンスには弱い、ブラゼルは期待に応えてくれるが、金本はほとんど期待に応えていない、見るほうも、あ、金本かこらあかんと思ってしまう、何億と言う年報をとっているのになぁ・・・・

それでも打線はなんとか格好はついたが如何せん、前半の失点がおおきすぎた、それでも安藤の失点がなかったら同点延長でどうなっていたかわからん、負けるときはこんなもんか。

巨人、中日も負けて差はかわらず、なんとか救われた。




最新の画像もっと見る