トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

タイガース連敗

2006-04-14 15:26:14 | Weblog

又同じパターンで逆転負け、難敵川上を攻め5点を取ったまではよかった。
後のピッチャーが問題、杉山なんかはひどい4球を出してすぐにホームラン。
1人相撲もいいとこ、金沢はしっかり投げていたので、これなら大丈夫と
思っていたら、能見と交代、案の定打たれて勝ち越されてしまう。チーム4敗の内
能見が3敗している。
岡田さん曰く『10試合くらいで自信を無くしてもらっては困る、これから何試合も
能見に助けてもらわなあかんねん』やて、これ無い物ねだりとちがう?一度無くした自信はなかなか取り戻せるものやない。
この弱体の中継陣をどう立て直すのやろ、岡田さん頑張ってや。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始ったばかり虎の連覇間違いなし (ケイ)
2006-04-14 23:03:58
石切さん 今晩は

まだ始まったばかり弱気はあきまへん

今日は井川デー10個の三振を取って1000奪三振を達成しました。頼りない救援陣もそろそろエンジンが掛かってくるでしょう。あまり虎が独走しても興味半減、暫らくは巨人を喜ばしておかないと・・・

5月末か6月中頃には虎トップに立っているでしょう。今迄予想の当る確率90%です。

返信する
弱気 (石切りじい)
2006-04-15 14:46:48
あの中継陣を見ててら弱気にもなりまっせ。



自信を無くしてる能見は暫らく休まして、金沢、藤川、久保田でどやろ、能見にこだわる岡田采配おかしいです。

返信する