トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

9回 見るも無惨

2012-09-05 09:34:06 | トラキチの独り言



序盤に3失点したが以後立ち直り好投していた久保、結果論やないけど久保続投はなかったのか。

久保が打たれたとしてもファンも納得できるが、これでは納得できない。

こんな事ではいつまでたっても完投投手は出てこない。

榎田が打たれ、上本のエラー、鳥谷のエラーもからんで、福原も打たれ4失点万事休した。

テレビに写る和田監督の顔もうつろ、情けなくて見ちゃおれん。

近頃の榎田でるたびに打たれているが、往年の藤川を期待していると思うがちょっと無理と違うかなぁ。

日本もWBCに参加が決まったが、選手会長新井貴、会長職を巨人の誰かに譲って、もっとタイガースの為に働くべきである。

チームがどん底であえいでいる時に選手会長でもないやろ。


最新の画像もっと見る